男でも生理?骨盤が開いて体調不良

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近下記の記事を読んで、やっぱり!と納得しました。

ビックリ!あなたの彼にも生理が来てしまう! http://news.livedoor.com/article/detail/5714480/

そう。男でも骨盤の開閉によって好、不調があるんですね。スポーツしてる人とかは感じると思うんですが、下腹がキュッとしまって動きが良い時もあれば、疲れてないのにポコンと出て、身体が繋がらないて感じる時ありますよね。そういう時が男の生理日なのかなと。ちなみに数年前に読んだ記事で、トライアスロンの選手はそのデータを取ってて不調のサイクルに入る前には、怪我等のリスクが高いので新しいトレーニングは行わないそうです。

下記が似たような記事です。
適応機は誰にでもやってくる
http://www.tri-x.jp/article/?p=117

なので、最近の僕はルナルナliteのiphoneアプリで毎月チェックしてます。

なぜか現在日本のitunesストアでは使えないそうです。ダウンロードしといてよかった。

https://itunes.apple.com/jp/app/id368724832?mt=8

あー怒らない人間になりたい。

高木 昭博
著者: 高木 昭博バングラデシュでオフショア開発を行っています株式会社セームページ: http://samepagenet.com/
代表取締役
昨年度、経産省/HIDA 海外グローバル人材育成インターンプログラム (現 国際即戦力育成インターンシップ)で、バングラデシュへ6カ月滞在。 現地の企業を訪問する中で、雇用システムを変革すればバングラデシュの 経済成長を促進できるという思いで、現地日本名誉総領事と合資にてIT企業設立。 現在日本からIT業務の受託を行っている。今後、携帯電話求人情報ポータルサイトをバングラデシュで設立予定。

ぜひ下記のはてブ、いいね、シェアなどを押してもらえると、毎週1回MVB(再優秀ブロガー)を決定してて、選ばれるとご褒美がもらえるのでご協力お願いします!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方によく読まれている記事