バングラデシュで働く社長のブログ

バングラデシュ、東京、広島で、ITオフショア開発などをしてます。

チッタゴンクラブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、CAASの前プレジデントの好意で入会させてもらったチッタゴンクラブの紹介です。

施設は、テニスコート、バスケットコート、クリケットグランド、バドミントン、スカッシュコート、温水プール、サウナ、ジムやバーにレストランもあります。

僕が休日に利用してたのは主にテニスコート、サウナ、ジムでマッサージ、プール、たまにバーやレストランです。特筆すべきは最初の手数料を除けば、全てがリーズナブル。例えば、バーではウォッカが1杯200タカだったり、レストランでは1人300タカで美味しい中華料理が食べれます。テニスコートも月500タカでコーチやボールボーイが手伝ってくれるので、テニスの練習に集中出来ます。

そして1ヶ月に4回ほど歌手のショーやビンゴなどのイベントがあり、賞金が出たりスマートフォンが景品で出たりと楽しみどころが満載です。

なかなか娯楽施設が少ないバングラデシュですが、日本ではなかなか味わえない充実した設備と、サービスでもてなしてくれるので、長期滞在者は入会を検討しみてはどうでしょうか?

最初の手数料が24000タカセキュリティデポジットが20000タカ、月々固定費が2500タカ程度になります。

高木 昭博
著者: 高木 昭博バングラデシュでオフショア開発を行っています株式会社セームページ: http://samepagenet.com/
代表取締役
昨年度、経産省/HIDA 海外グローバル人材育成インターンプログラム (現 国際即戦力育成インターンシップ)で、バングラデシュへ6カ月滞在。 現地の企業を訪問する中で、雇用システムを変革すればバングラデシュの 経済成長を促進できるという思いで、現地日本名誉総領事と合資にてIT企業設立。 現在日本からIT業務の受託を行っている。今後、携帯電話求人情報ポータルサイトをバングラデシュで設立予定。

ぜひ下記のはてブ、いいね、シェアなどを押してもらえると、毎週1回MVB(再優秀ブロガー)を決定してて、選ばれるとご褒美がもらえるのでご協力お願いします!!
このエントリーをはてなブックマークに追加