Joomla!での記事内の文字コードとバングラデシュの免許

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、こちらの英語サイトを見てたら、リンクが正しく動かなかったり、挙動が変になってた。

あちゃーとか思いながら、administratorバネルをいじくってても治らず最後は記事を変えたら治ったので、色々考えた結果、evernote からコピペしたので、文字コードやら付随して引っ張ってきたみたい。htmlの中を見たら、xmlとかいろんなものが入ってた。最初の内に問題が発見出来てよかった。後になると色々ややこしかったし。

明日は、運転免許センターin バングラデシュに行ってみよう。果たしてスムーズに行けば良いんだけど・・・。

写真は、多分チッタゴン丘陵地帯の女の子。写真は、現地の友達から頂きました。

高木 昭博
著者: 高木 昭博バングラデシュでオフショア開発を行っています株式会社セームページ: http://samepagenet.com/
代表取締役
昨年度、経産省/HIDA 海外グローバル人材育成インターンプログラム (現 国際即戦力育成インターンシップ)で、バングラデシュへ6カ月滞在。 現地の企業を訪問する中で、雇用システムを変革すればバングラデシュの 経済成長を促進できるという思いで、現地日本名誉総領事と合資にてIT企業設立。 現在日本からIT業務の受託を行っている。今後、携帯電話求人情報ポータルサイトをバングラデシュで設立予定。

ぜひ下記のはてブ、いいね、シェアなどを押してもらえると、毎週1回MVB(再優秀ブロガー)を決定してて、選ばれるとご褒美がもらえるのでご協力お願いします!!
このエントリーをはてなブックマークに追加